5周年みみプレ企画/締め切りました
- カテゴリ:日記
- 2017/04/08 22:32:03
ニコタ5周年を迎え、感謝の気持ちを込めまして
プレ企画を開催させていただきます ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
参加方法は下記URLへ移動していただき、あみだくじを一つお選び下さい。
何名様がご参加くださるか検討がつかず、今回は15名様分ご用意。
ご参加は交流のある方(無言サークル含む)のみで、お願いします。
「ブログ広場から来た方」「私が知らない方」は、ご遠慮願います。
「ブログ広場から来た方」「私が知らない方」は、ご遠慮願います。
【あみだくじドットコム】
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=uppZnDMkcLh54jjcfobx322999
【あみだくじ参加方法】
①たて棒を一つ選びクリック
②ニックネーム(名前)入力
③パスワード(ご自分で設定)削除や変更ができます
③パスワード(ご自分で設定)削除や変更ができます
お選びいただきましたら、こちらのブログへご一報下さい(お一人様1本)
*あみだくじは、くじが全て選択された時点で自動的に公開されます
プレゼントアイテムは 『耳』 (くじの本数は15本です)
・ねこみみ(子ネコ)リサイクル/1名様
・ねこみみ~2011~(黒)/1名様
・月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ/2色:2名様
・妖きつねの動く耳/2色:2名様
・ひつじみみ(ひつじ座の怪人)/3色:3名様
・お花かんざしのねこみみ/6色:6名様
(*´∀`) どの耳が当たるかお楽しみ下さい (´∀`*)
お渡しはフリマでもプレゼントでも、どちらでも構いません。
(所持の耳や使わない耳が当たりましたらフリマでご活用ください )
【フリマ受け取りの場合】
不用品の出品と手数料10Pのご負担をお願いします。
出品日時とアイテム名、検索ワードを教えて下さい。
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
【あみだくじ】
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=uppZnDMkcLh54jjcfobx322999
あみだくじが全て選択されましたので締め切らせていただきました。
5周年おめでとうございます。
お言葉に甘えて参加させていただきました。
これからも宜しくお願いします。
5周年おめでとうです^^
お仕事お辞めになったんですね。体調の方はいかがでしょうか?
私は、入退院をまた、繰り返し、要約、社会復帰しました。
二コタINが少なくなってきちゃってますが、改めてよろしくお願いします。
参加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
そして、うれしい企画ありがとうございます^^
耳欲しかったので参加させていただきました♪
これからもよろしくお願いします(๑・ิ㉨・ิ)و✧
お言葉に甘えて、くじの方喜んで参加させていただきました。
5周年おめでとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
お言葉に甘えて参加させていただきます^^
改めまして、5周年おめでとうございます。
最近はニコタに時間をあまり取ることができなくなりつつ
ありますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
ご連絡ありがとうございます。
お言葉に甘えて参加させていただきました@^ー^@
5周年おめでとうございます!!
私ももう少しで5年ですがいつの間に~という感じです。
ニコタへのINがときどきなのであまり訪問できませんが
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
5周年おめでとうございます^^
そして、わたしのところにもステキな告知を頂きまして、
本当にありがとうございます。
お言葉に甘えて、くじの方、参加させてください。
そして、これからもどうぞ仲良くさせてくださいね^^
めちるさんが、もっともっと元気になりますように~
おはようございます。
この度はご親切にお知らせいただき、ありがとうございました。
改めまして、5周年おめでとうございます。
くじの方、喜んで参加させていただきました。
ありがとうございます。
めちるさまのニコタライフが素敵なものとなりますようにお祈りいたします。
これからもサークルでお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速 参加させていただきます^^
あみだくじ・・何が当たるか・・そんなワクワクドキドキ感が楽しいです。
素敵な企画をありがとうございます。
5周年(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
こちらこそこれかもどうぞよろしくお願いいたします。(。◡‿◡。)ペコっ
お言葉に甘えて参加させて頂きました^^
素敵な企画ありがとうございます♡
どんなお耳が当たるか楽しみです( ´艸`)
お身体の方はいかがですか?
これから暖かくなるので体調が良くなるといいですね~。
お誘いいただきありがとうございます。
くじ引かせていただきました。
改めまして、5周年おめでとうございます(。◡‿◡。)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
どんなお耳が当たるか楽しみです(*´▽`*)
参加してきました。
5周年おめでとうございます。
そして素敵な企画、ありがとうございます。
どんなお耳になるか楽しみです~
当たるかどうかより、参加すること自体が楽しみですよね。
くじ運どうせないし(-_-メ)
急ぎませんので、じっくりいきましょう。
企画、ありがとうございます。