Nicotto Town



ティーカップヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.01cm
キンギョ(赤)
1
21.05cm
ナマズ
1
49.05cm
コイ
1
61.42cm
ブラックバス
1
40.80cm
ライギョ
1
80.13cm
ドジョウ
1
10.74cm
ティーカップヤドカリ
2
14.52cm
2017/04/09 18:55


何だか…中途半端な大きさだけど、
私が釣った中では一番の大物でしたぁ(;・∀・)

アバター
2018/01/13 10:42
つんつんちゃん

こんにちは!
野菜室…うちも寂しいです。
でも、高いからあれもこれもとは行かない状況(;´∀`)

C品しかお譲りできずに申し訳ないです…
現行品から!と言っても、つんつんちゃんは遠慮しちゃうのよね。。
こちらこそ、たくさんの素敵アイテムをありがとうございました♪
アバター
2018/01/12 12:16
冷蔵庫の野菜室が寂しくなってたので お買い物に行って来ました。
戻ってきたら沢山のメッセ付きのプレゼントが届いていました。
C限定品はどこかユーモラスで 独特な雰囲気がありますよね。
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2018/01/12 10:27
早々のお返事をありがとうございます!
お手数だけど プレでお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2018/01/12 10:05
つんつんちゃん

お返事ありがとうです!!
プレかフリマか決まり次第にお送りor応募させてもらいますね(*´▽`*)
アバター
2018/01/12 09:12
ランドちゃ

おはようございます┏(<:)
うれしいお申し出 ありがとうございます!
早速お願いに参りました (〃ω〃)

【セット服】
星の神殿からの旅人

【帽子系】
夏祭りおめん2013(クマオ・クマコ・白狐・黒狐・金狐)
頭のせ金魚ちょうちん(黒・金)
星の神殿のバレッタ

【持ち物(手前)】
おもちゃの国の青いブロック

【持ち物(奥手)】
おもちゃの国の赤いブロック

【背景】
中央イベント広場のクリスマスツリー
クリスマスキャンドルの夜

にゃはは たくさんあったです。
途中お休みしていたことがあって アイテムの存在すら知らないものも多くとてもとても 嬉しいです❤
お時間のあるときに よろしくお願いします┏(<:)
アバター
2018/01/11 19:29
つんつんちゃん

こんばんは(*^▽^*)
急がなくていいので、お時間ある時にお願いします♪
Bさん…追加しちゃっていいの|д゚)
では、、コメントしに参ります(/ω\)
アバター
2018/01/11 18:42
ランドちゃ 20個なんてへっちゃらの介だよ♪
ごはんのあとでお送りさせていただくね( ◜ェ◝ )
Bリストにはお求めなかったのかな?
あったら 遠慮しないで追加してね^^
アバター
2018/01/11 11:41
つんつんちゃん

何度もお手間を取らせてごめんね。
そして、本当に優しいのね…つんつんちゃん(´;ω;`)ウゥゥ
ラスト確認を終えたら、報告しようと思います!
アバター
2018/01/10 18:07
ランドちゃ おこんばんは^^*

遠慮はいらないの いくつでもOKなの。
むしろ お求めがなかったらサミシイ;;
16個とか 余裕だし。もっと言ってくれても大丈夫⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
全部いるって云われても ノートラブルよん♪
他の方のことは気にしないで大丈夫。
今はランドちゃのターンなのだ❤
アバター
2018/01/10 11:06
つんつんちゃん

ありがとう(*´▽`*)
決まったら、報告させてもらいます♪
しかし…断捨離には勿体ない程の素敵アイテムたちね!
フリマでもゲットできなかった子たちが揃っております(*ノωノ)
アバター
2018/01/09 18:39
ランドちゃ こんばんは(*´ー`*)

どうぞ ゆっくりでいいの。
本気でいろんなキャラの断捨離を考えているので
協力してくださると助かります。

好きだと思う方に優先してお譲りしたい。
だから どうぞ遠慮なく いくつでもお声かけくださいね(*´ー`*)
アバター
2018/01/09 16:22
つんつんちゃん

こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんね(;^ω^)

嬉しいお誘い、ありがとう(*^▽^*)
なんか…いつも私ばかりで申し訳ない気持ちですぅ・・(´・ω・`)
カルミンちゃんのところでおまとめしてあるのね!
ではでは、後程お邪魔させていただきます♪
アバター
2018/01/08 13:29
ランドちゃん こんにちは^^*
いつも楽しいおつきあいをありがとうございます(*_ _)

カルミンのホームに4つの白ガチャ+αアイテムリストをUPしたよ。

Nリスト=ななつん 
Sリスト=サプリメント 299486島
Kリスト=カルミン 387123島
Bリスト ボタニカル 190401島

遠慮はなしよ。お求めがあったら声をかけてね。
いくつでも大丈夫。むしろ 貰ってほしい⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
プレでもフリマでもOKです。
私の過去記事にでも伝言してください。

S・Bリストアイテムをプレの場合は 各キャラに友達申請してやってください。
お渡ししたあとは 解除しておくね^^*

他の人は待たせていないので
ゆっくり選んでもらって大丈夫だからね^^*
アバター
2017/04/14 23:19
つんつんちゃん

スマホからこんばんは(*'▽'*)
集計大変だと思いますので、ゆっくりで大丈夫です♪
こちらこそ、よろしくお願いします(っ´ω`c)
アバター
2017/04/14 19:59
ランドちゃん 企画にご参加ありがとうございました^^*
記録の確認させていただきました。
結果が出るまでお待たせいたしますが よろしくお願いします┏(<:)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.