Nicotto Town



今日の花言葉4月13日☆



 今日の花言葉

 エビネ(エビネ)

 花言葉  にぎやかな人柄 忠実 誠実

 土の中に連なっている茎と、そこから生えている根が、
 まるでエビの頭を指でつまんで持ち上げた
 ように見えるところから「海老根」と名付けられたそうです♪

  
  誠実でいて、誠実であろうとしていたあなた
  その声は優しく、包み込んでくれていた
 時々、弾むような楽し気な話し方は
 はしゃぐ姿を想いわせてくれていた
  その優しさ、その声を想いながら目を閉じる
 あなたの優しさに、暖かい安らぎが訪れるように

 皆さまの健康と幸せを祈ってます☆=

  

アバター
2017/04/13 15:00
ブログ広場から失礼します。

いい花言葉ですね。\(^o^)/

水やりステキお届け(^o^)/~~
アバター
2017/04/13 10:28

いつも素敵な花言葉、ありがとうございます><//

最後の文章からも、めっちゃ温かさが伝わってきます。。(*´ω`)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.