Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果12

このイベントは終了しております。

今日はうさぎ石でコースを選択しました(^^♪

アバター
2017/04/15 17:40
とまとさん、そうですね~(´ー`)
やはりDEFはなかなか出ませんね
トレーニングの結果も小うさぎばかりですし|д゚)

みきさん、こんにちは~(^^♪
今日は私の家だけかもだけど、冷たい寒いですう~><
室温を見たら18℃なんですけど・・・
体感12℃ぐらいなんで今からカイロ張ります(´ー`)
猫ちゃん、お天気になって毎日会えると良いですね(^^)/
アバター
2017/04/15 11:29
葉月さん、こんにちは。

1位!
おめでとうございます~!

私のノートパソコンは今、4代目。
Cドライブ溢れそうで(何回か溢れました)、だましだまし使ってます(>_<)

ふぅ~、1週間の業務終了、今朝は無事に復活いたしました。
後になるとイヤになるので、朝にお買い物に行ってきました。
冷蔵庫、妙にきれいに(空に)なっていたもので(^^;)

やっぱりスーパーが安いので、普段通らないJRの駅の近くにあるスーパーへ。
(こちら側にも、お友達のネコちゃんがいるんですけれど、今日は会えませんでした・・・。)
このスーパー、ありがたいことに朝早くから営業してるんです。
そうしたら、もう商店街にツバメさんがたくさん来ていました。
今、巣を作り始めたところみたいでした。

ここ数年、冬と夏の繰り返しで(笑)、春と秋をあまり感じられない年が続いていましたけれど、今年は久しぶりに春を感じることができます。
風薫る5月まで、あと2週間なんですね。

ここしばらく、ずっとお部屋干しでしたけれど、今日は久しぶりにお洗濯物、お外に干せます♪
アバター
2017/04/15 01:18
1位おめでとうございます。(^o^)/
コース選びのルーレット・・・やり直してもまた同じコースに止まってしまうの、私だけでは無いんですね。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.