Nicotto Town



今日の花言葉4月14日♬


 今日の花言葉 4月14日

 ハルジオン

 花言葉 追想の愛 

 咲く前に、つぼみが下を向いていることから
 この花言葉が付いたらしいです^^

  そして、別名「貧乏草」。どんな貧しい家の庭にも
 咲いていることからこの名前になったとのことです^^



  春の香りがする朝
  またこの香りに包まれる朝が来た
  温かくてふわふわするこの香り
  私は何度こんな朝を迎えてきたのかな
  あのころは、あなたがいた

  私は今日の朝を迎えるまで
  どれだけの人と出会ったっけ
  みんな、こんなに小さい私に
  たくさん幸せをありがとう
  この感謝の気持ちも温かい気持ちも
  たくさんの出会いで今も生きているよ
  同じ空の下、あなたにも暖かい朝が
  つづいていきますように

  
  
  みなさまの健康と幸せを祈ってます☆=





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.