Nicotto Town



夜明け前の小っちゃいもん釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+317

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.96cm
アブラハヤ
2
10.95cm
ウグイ
1
24.28cm
ナマズ
1
45.77cm
ブラウントラウト
1
27.77cm
エンゼルフィッシュ
1
10.52cm
川の真珠貝
1
10.14cm
シャチホコ
1
38.00cm
ティーカップヤドカリ
1
9.08cm
2017/04/15 04:37

日にちをまたいで居眠りしてしまったから、
まだ眠気が起きない。
てなことで、この頃は忘れがちなニコ釣りに。

第一投のナマズ以降、
全く大型の魚影が見えない釣り。
でも、10分釣りの売り上げとしては、かなりのもの。

レア魚のヤドカリ君はともかく、
シャチホコ&川の真珠貝、
かつエンゼル嬢まで上がったからコインはザックザク。

けれど、ランクイン確定魚はナシ。
アブラハヤと川の真珠貝はINするだろうけど。

アバター
2017/04/18 14:25
つばささんへ
   書き込み、久しぶりだねぇ。
   ねこちゃんも、もう書いてくれなくなったし・・
アバター
2017/04/18 13:28
久しぶりに釣りやったら、
小っちゃいものばっかり釣れた…

久々なのに、歓迎されないなぁ~|д゚)
アバター
2017/04/15 15:52
10分釣りで凄いです

真珠様、シャチホコ様 ティーカップヤドカリ^

売り上げも凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.