Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7996】
 【ページ数 :123/400】
20/20】

◆今日の乱数◆

 123ぺージの20番目のアイテム
カクテルドレス(セーラー)【White】(有料)

今日のアイテムはカクテルドレス(セーラー)でした!
2015年の6月の限定品なので…
ウエディングシーズンに販売された物ですね。
色は青、白、水色、紫、赤の5種類。
カクテルドレスですが男性用の物もあるので気になった方はどうぞ!
(お前だよ 女装旅のお前♥)

こういう丈の長いドレスは変な靴履いてもバレなくていいですよね。
実は今、草履履いてます。
…と言っても通用しそう…………嘘ですよ!?
ゴシックパンプスのレベッカ(紺)を履いています。
一応それっぽく色は合わせましたが見えないので意味が無いんですけどね。
…やっぱり普通に草履履いてるって言った方がネタになったかな?
忘れて(はぁと)


カクテルドレスは
ざっくりいうと、午後のパーティーで着るドレスです。
肩の露出度が高いドレスが当てはまる場合が多いですが、
…コレは微妙な所ところですね。 細腕は目立ちますけど。
まぁ、肩がガバッと露出してるんだったら
……暗くなってからの方が良いですよねぇ(満面の笑み)

そして…コレはセーラー服をイメージしたカクテルドレス!
っつーことは!
船上パーティー! アフタヌーン!
こういうの、とってもロマン溢れると思います。
きっと…夕日を見ながらのパーティーなんでしょうね。
さんせっとびーち…ですね……(適当)

中学の頃の修学旅行で
東京湾をぐるっと一周する船に乗りましたが…そういうのなのかな?
美味しいご飯と夕日が印象的でした。
…いや、ここは【ディナー】というべきですね!フフン!


いつかこういうパーティーにお呼ばれされる日は来るのでしょうか。
………考えないでおこう。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.