Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


お花見の場所取り?


ちょっと欲しくなった物があり、

久しぶりに母校の最寄り駅までお出かけしてきました。
何を買ったかは内緒w

せっかくなので母校の近くまで散歩してみると
ちょうど下校中の後輩達に遭遇。
あ~、まだやっぱり鞄変わってないんだ~・・・と
彼女達の後ろを歩きながら懐かしくなりました。
うちの学校の鞄は特徴的なのですw
制服もほんとに可愛くなくって
何年かに1度必ず鞄と制服を変えてほしいと要望が出るんですが
鞄は絶対変えない、と言われるので
あの鞄には可愛い制服は似合わない、と諦めるんですw

学校を少し遠くから眺めて懐かしさと悲しさを感じたので
気分転換に駅近くで評判のお菓子を買い
桜の有名な駅まで移動してペットボトルの紅茶を買って
お花見で気分転換することにしました。

見頃がこの週末までだろうと思った方でいっぱい。
お弁当を広げてる方々もいっぱいw
天気もいつ雨が降るかわからない曇り空でしたが
そこでアイスティーとバターサンドをお供にお花見♪
ちょっと高いなと思ったけど美味しいバターサンドでしたw

雨がすこし落ちだしたので帰ろうと思い移動していると
駅のすぐそばの大きな桜の木の下にベンチがあり
なぜか立ち入り禁止のロープとベンチの上に猫が2匹(*´ω`*)
ついつい撮影し、しばらく眺めてしまいましたw
絶対に人が近づけないとわかっているのか、
爪を研いだり毛繕いしたりとのんびり過ごす猫達❤
しかも風が吹くたびに花吹雪が舞ってものすごく綺麗だし。
一番のお花見場所を陣取ってました。

でもなんで立ち入り禁止だったんだろw?
円形のちょっとした広場の真ん中に桜が2本あってベンチもある。
かなりのお花見スポットだと思うんだけど・・・。
もしかして、猫達用のお花見場所w?
夜になったらもっと猫が集まってくる、とかだったら可愛いなぁ(*´ω`*)♪

アバター
2017/04/16 09:55
え~~~何買ったんだろーー^^アイドルグッズとか!?(゜∇゜)あはっww
ステキなお花見してきたんだねーー^^
今年は花見時期が長かったぁ❤こっちも、場所によってはまだキレイに咲いてるよ^^
猫ちゃんも可愛い♪可愛い風景が目に浮かぶ~~~❤
その写真よければHPに載せたいわぁ^^あはっ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.