Nicotto Town



「白うさぎのかけっこ大会」、ついに1秒達成!

このイベントは終了しております。

うさ石の購入はせず、
着々とトレーニング。
その甲斐あって、強さ全てを1500に。

で、満を持してスタートしたら
タイムは1秒に。

アバター
2017/04/18 16:55
1秒って!
100秒以上かかってる人(うさぎ)もいるのに、
どんだけ速いんでしょ~
アバター
2017/04/17 13:48
まーちゃんへ
   やっぱり祭りだったんだね。
   もうオシマイの方に行ったみたいで、
   売れ切れてる店も多かったよ、あの時。

   かつて中国にいた時、
   10元(当時150円くらい)で、シャコが50匹くらい買えて、
   茹でてイヤになるほど食べてた。
アバター
2017/04/17 13:29
1秒おめでとうございます。

頑張りましたね

青ガチャも早かったですね

私も出足は良かったけど、まだ目玉が出ません。

11月はシャコ祭りですね

旬のはずですが、当りが悪かったのですね。

お寿司でも、美味しい店と、そうでない店があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.