Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


ギャーンッ



>>>龍でかすぎて背景が見えない<<<

クッ・・・不覚・・・!!


パピヨンと一緒に応募入っていた守護龍さんと
龍使役できる姫みたいな感じで(??)

クッ・・・良い背景なのに・・・
レザンベルデのリベンジが必要ですね・・・クッ

頭につけてるひらひら、白ガチャチケで叩き出したものなんですけれど
どう使えばそれっぽくなるのかが分からなくて謎
センスの無さが露呈する

アバター
2017/04/22 00:07
こちらに失礼します

サークルより
段位の入会が完了しましたので級位の方は卒業とさせていただきます
アバター
2017/04/18 20:07
何から何までありがとー!!

頑張りますわ
アバター
2017/04/18 19:59
あらん。
なるほどねー。
また試してみる!!
いつもほんとありがとね!
助かりましたん✨✨
アバター
2017/04/18 19:54
メアドいれたらアカウント名聞かれるのね。
そこで間違えてるかもだけどさ。
んで、言われた通りの順序でやると
またアカウント名聞かれるっていうエンドレスー
パソコンからもやってみようかなあ
アバター
2017/04/18 19:47
ありがとう、。

やってみたけど何故だか
ループしてしまう()
一からやり直しも考えてるーん
アバター
2017/04/17 13:12
ww
どうしようもないのは本当にどうしようもないね!w

わかりまくりだわ、、。
無駄に個性あるスカートとか当たって泣きたくなることよくある()
フリマにも出せんし超いらないよね、、、w
アバター
2017/04/17 13:05
分かる!! たまにどうしようもないのもあるけど!()

ソレナーーー!!www
一番困るのは白ガチャチケで上or下or上着引き当てるの()
>>>超絶合わせにくい<<<
アバター
2017/04/17 12:48
青ガチャの背景可愛いの多いよね!

あらぁ。
あれだよね、白ガチャのセットとして作られてるから
若干仕方ない感はあるよね()
アバター
2017/04/17 12:42
レザンベルデっていう青ガチャ背景なんだけどな・・・!! 綺麗なんだよ・・!!

和服ほとんど無いんダー(ノ∀`)0から数える方が早い()
アバター
2017/04/17 12:38
背景は見えんけど素敵よ、、!!

そのひらひら持ってるー( ´_ゝ`)
和服と合わせたらいいのではと思いますん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.