Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


TM

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2017/04/17 22:06

久しぶりのルーレット。
(゜д゜)あらやだ!2回目に来たわ!

そしてタイトルのTMですが。
久しぶりにTM NETWORKを聴いてます(´∀`)
なんか聴きたくなっちゃって。
懐かしいわー。
やっぱりSelf ControlとHuman Systemは最高だわ!(*´ェ`*)
RESISTANCEもいいなぁ(*´ェ`*)

てっちゃん天才!!

アバター
2017/06/27 20:09
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 gureさん!

やってみましたか!( ´艸`)
あの頃やってたルーレットとは、ちょっとだけ違うよね。
でもこうしてルーレットができる場所があってありがたい(*´ェ`*)
あんまりやってないけど。

もっとやりたいんだけど、知らない人と一緒になるのが嫌で・・・(;´∀`)
無言でプレイしても大丈夫な人ならいいんだけど。
話しかけられると困っちゃう。
挨拶くらいならいいんだけどねー・・・。
知らない人と話すのがめんどくさい。
若い子が相手だと、ちょっと申し訳ない気分になるし。
特に男の人が相手だと「あーめんどくせー」って思ってしまう(笑)
中身が本当に男かどうかわからんけど。
アバター
2017/06/27 01:04
すこ~しだけやってみたけど、どうやったらいいのかわかんないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.