Nicotto Town



ピンクのガーベラが2位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
順位 大きさ
2位 ガーベラ【ピンク】 13.99cm

ガーデニングのランキングでピンクのガーベラが2位でした♪
ノートPCが、復帰してからガーデニングの調子が良くないです。
それでも、お立ち台キープできましたので嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2017/04/19 22:44
みぃちゃん

コメントありがとう♪
今回は、やっと2位だったんでね~!
贅沢かなー?
アバター
2017/04/19 22:31
OZさん

コメントありがとう♪
暖かい励ましの言葉とっても嬉しいです。
まだまだ、色々あって大変ですけど、頑張ります。
アバター
2017/04/19 21:23
2位で調子がよくないの?(;´・ω・)
アバター
2017/04/18 21:52
おめでとう^^

きっと、徐々に元通りになるのではないのかなぁ~

内蔵助さんのことだから、そのうちにきっと、てっぺん取りますよ(^^)v
のんびり、ゆっくり(▰˘◡˘▰) 一段一段・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.