Nicotto Town



またまた100位でランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
シャチホコ
順位 大きさ
100位 シャチホコ 38.00cm

今週もやらない日があったのに、
ニコ釣りで11種もランクインしてしまってる!
でも、お立ち台までは遠いなぁ。
しばらく、立ってないなぁ・・・

≪釣り≫
  14位 赤キンギョ
  23位 ニゴイ
       メダカ
  36位 カワムツ
  54位 タニシ
  56位 ブラウントラウト
  59位 ヘラブナ
  64位 川の真珠貝
         コイ
  72位 アブラハヤ
 100位  シャチホコ

ガーデン≫
  91位 手毬草(春紅)

ゲーム≫
  35位 四川省(通常モード)
  76位 カノンの宝石箱(無限モード)

  てなことで、下位ながらのインリストでした。

アバター
2017/04/18 20:58
まーちゃんへ
   早々とコメントありがとさんです。

   僕が始めた1年前なら、
   シャチホコは40cm超えないとインしなかったのに。

   今、10分釣りしてきたけど、
   アカメが83cmで、当然インサイズじゃないと思った。
   でも、と思って今週のランキング見たら
   中の下あたりにランクインしてる。
   ランクインのハードルがどんどん下がってるね。
アバター
2017/04/18 20:40
沢山のランクインおめでとうございます^

中でもシャチホコ様100位立派

輝いていますよ~~!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.