Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8028】
【ページ数 :133/402】
9/20】

◆今日の乱数◆

 133ぺージの9番目のアイテム
やさしい明かりのぼんぼり灯篭【Pink】(有料)

なかなか春らしいアイテムがきましたね…!

今日のアイテムは
やさしい明かりのぼんぼり灯篭でした!
2011年3月限定アイテムで…
色は桃、橙、白の3種類!

桜柄の灯篭。可愛いですね!
灯篭って言ったら…アレじゃないですか。
石造りで…日本庭園とかで等間隔に並べられてるアレ。
この灯篭はそういう系ではなく、
灯篭流しで使われるタイプみたいですね。デザイン重視というか。

…まぁ、石造りのアレを持つってのもどうかと思いますけど(小声)



俺の住んでるところ、桜が良い感じに咲いています!
今日の【春の嵐】にも耐え、無事に満開です。真っ盛りです。

昨日はバイト帰りに夜桜の写真を撮りに行きました。独りで。
…散るだろうと思って早めに行ったのですが、
見事に桜の花が残っているので
今度はゆっくり生夜桜を楽しもうと思いますー! 独りで。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.