Nicotto Town



深夜の長靴釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.20cm
ワカサギ
1
8.33cm
キンギョ(黒)
1
14.07cm
カワムツ
1
14.02cm
ヘラブナ
1
28.18cm
ナマズ
1
53.71cm
ブラウントラウト
1
23.25cm
ネオンテトラ
1
2.28cm
ソウギョ
1
82.60cm
バケツ
1
21.40cm
ドジョウ
1
12.75cm
2017/04/20 03:13

先週のランキング発表、
長靴もバケツもインしてなかった。
これは珍事とも言える。

で、今回の釣行の本命は
ずばり「長靴」!

だから、たとえアカメやイトウが釣れても
「外道」ってことになる。

てなことで、つい気を緩めて第1投。
ヒットしてからテキトーにクリックしてたら
×印を十数回もくらってしまった・・・
やっと釣り上げたら、大物でもランクインサイズでもない、
中途半端なドジョウだった・・・

バケツは釣れたものの、
「本命」の長靴は姿を見せてくれなかった。

当然のようにレアもランクイン魚も0で、
トホホの釣りとなってしまった。
ま、いいけどね。

アバター
2017/04/21 09:01
すみれさんへ
   明鏡止水って心境には、なかなかなれないね。
   邪な心があると、たいてい失敗する。
   何もかもがね。
アバター
2017/04/21 07:58
何の気なしに釣っていると釣れるのに、
釣ろうと思うと、釣れないのですね。
アバター
2017/04/20 13:44
早起きの釣り

お疲れ様でした。
アバター
2017/04/20 07:58
つばささんへ
   今日は、朝早くからお出ましだねェ。
   少ない釣行で大きな釣果、
   ってのが最近のモットーなんだけど・・・
アバター
2017/04/20 07:47
長靴ピンクなら、そこそこのは釣れたけど・・・
まだレアも釣ってないし、こっちもトホホの釣りです。

あ、帽子、かわいいね。似合ってる(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.