Nicotto Town



ひさしぶりの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.14cm
ウグイ
1
27.23cm
ブラウントラウト
1
33.83cm
グッピー
1
3.18cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
ドジョウ
2
11.64cm
イースターカメ2017
1
19.33cm
三月うさぎのストラップ
1
5.46cm
2017/04/21 10:14

久しく、ニコタから遠ざかっていて、
何カ月ぶりかのタウン釣り。3番釣り場にて。

レアが二匹釣れたので、まあ良しとしよう。
でも、あとは、ランキングに入らない魚が続く・・・


久しぶりでも、ニコタ友達は暖かい。
みんな、忘れすにいてくれたのね。

このまままた、のんびりニコタ生活つづくといいな(´・ω・`)

アバター
2017/04/22 09:27
>イッコウさん

ブログもね~
筆が走らないんだけど、まぁ、いいかっと。

また辛辣なコメント、お待ちしております^^
アバター
2017/04/22 09:25
>蒼さん

コメント&お誘いありがとうです。
名前だけでいいのかな。

いちお、脱力系でやってみようかなと。
24日まで、よろしくです(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/21 20:25
久し振りのブログ更新だね~
ちゃっかし、レア2種類ゲットしてるし。
アバター
2017/04/21 10:57
序でに 釣り大会も参加してちよ~
名前だけで いいのさ。しかも 3月のウサギS 釣れてるしね~

ここだよ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64065886




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.