Nicotto Town



眠れない夜の太公望

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.73cm
オイカワ
1
11.82cm
ニゴイ
1
33.07cm
ヘラブナ
1
29.27cm
コイ
1
78.62cm
ブラウントラウト
1
41.85cm
グッピー
1
4.43cm
長靴(ピンク)
1
24.02cm
アユ
1
15.35cm
2017/04/22 03:15

昨日、焼き鳥で一杯やったんだけど、
中途半端な飲みだったせいか、眠れない・・・
だから、PC画面と本を交互に見たりしてる。

じゃ、やるかってことで、マイ釣り堀へ。
「太公望」って気取ってはいるものの、
大根役者ならぬ「大根坊」だなぁ、と自嘲。

新旧レア魚も釣れず、
はたまた9匹しか上がらず・・・
でも、ピンクの長靴とグッピーは、
最底辺でランクインしそう。

25日から釣り堀探検隊がまた始まる、って
さっき見て知った。

去年はドラゴン釣りだったけど、
あの時は始めたばかりってこともあって、
けっこう夢中になってやってた。
釣れたら持ち帰ることが多くて、
シードラゴンのパネルやミニドラゴンが
倉庫にいっぱい眠ってる。

今年はイルカらしいけど、
お立ち台目指して、やってみようかなぁ。
去年は4位で悔しい思いをしたことが蘇ってきた。

アバター
2017/04/22 16:41
つばささんへ
   この僕より、ニコタ情報音痴がいた!
   ニコ釣りより面白かった、って気がする。
   けど、イベント終了近くになるとばかばか釣れ出して、
   シラケ感満載になったことも思い出した。
アバター
2017/04/22 08:50
釣り堀探検隊がまた始まるんだ、今知ったよ。
去年四位なんて、すごいね~!
お立ち台かぁ。私もがんばろうかなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.