Nicotto Town



朝釣りは気持ちがいい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.13cm
カワムツ
1
10.93cm
ヘラブナ
1
30.21cm
コイ
1
74.24cm
ブラックバス
1
38.77cm
ニジマス
1
42.74cm
ライギョ
1
88.67cm
ドジョウ
1
10.78cm
三月うさぎのストラップ
2
4.28cm
2017/04/22 09:07

マイ釣り堀にて、10分。
ばたばたと家族は出かけて行き、朝釣りでもしようかなっと。

レアのうさぎのストラップが2匹も舞い込んだから、
お友達の釣り大会に出てみようかなぁ~と。

他のマイランキングは、3匹だけ。
週末にははじき出される気配がぷんぷん・・・


ま、のんびりまったりやる、飽きないをモットーに。

アバター
2017/04/23 00:12
「のんびりまったり」でいいから継続すること。
継続は力なり、なんだからね。

ブルーギルは底辺でインするはず。
ひょっとしたらライギョも。
最近、当選ラインが下がってるから
下の方が読めなくなった・・・
アバター
2017/04/22 16:05
>蒼さん

4月限定アイテムもないし、白うさぎももらってませんね~
久々に来たから、イベントは全然参加してないです~><

ご丁寧に、ありがとうございますです(*'ω'*)
アバター
2017/04/22 09:30
4月限定アイテムを着けて 中央の白うさに話しかけると 手持ちの白うさが貰えるのですが
貰って来ましたか?  4月限定アイテムが 無かったら言うてください。余っていますので~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.