Nicotto Town



旅行 109日目 インドネシア・バリ島・クタ

明け方に少し雨が降りました。
今日は少し雨模様の天気らしく、風も弱いとのことで、今日明日は飛びに行かないことにしました。

朝食時にベープを首の周りに噴霧したら、髭剃り後のところがちくちくします。
そのうち目もちくちくし始めて、夕方まで痛みが残っていました。

将棋の名人戦のニコ生を見ながら、囲碁の十段戦を見ていました。
後で気がついたのですが、ニコ生で囲碁のグロービズ杯というのを生中継していたみたいです。
結局19時までうだうだしていました。
近所のテーブルが2つしかない食堂に行き、麺をいただきました。
お米で作った麺のようです。
帰りに、バンガローの隣の旅行代理店の人が、バイク?ビール?と聞いてきます。
ここでビンタンを買うと、コンビニで買うより安く買うことができます。
隣のロンボック島にあるギリという島へ行くチケットを、往復で400,000ルピアで売っていました。
多分かなり安いのだと思います。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/23/1576/

アバター
2017/04/24 10:35
ちくちくさん

こちらでは400,000ルピアの場合は、400と言います。
そこから日本円に換算するのに桁を間違えます。
400 ⇨ 40万 ⇨ 4000×0.8 ⇨ 3200円
アバター
2017/04/23 16:58
本当にすごい桁数やなぁ〜。私もバリに行ってお金持ちになりたい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.