Nicotto Town



新旧レアのそろい踏み

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.07cm
カワムツ
1
15.43cm
ウグイ
1
28.59cm
ギンブナ
1
14.66cm
ニジマス
1
43.34cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
バケツ
1
34.18cm
ドジョウ
1
6.25cm
アカメ
1
105.00cm
三月うさぎのストラップ
1
5.95cm
2017/04/23 19:57

4月なのに「3月のうさぎ」ってのが分からん。
その新レアと、
かつてレア魚として登場したというアカメ。
その新旧レアが釣れたから、まぁよしとしよう。

実は今朝、って言っても真夜中だけど
釣りをした後にブログを書いてた。
畑の野菜作りとかジャガイモ話を枕にして。
レアも3連続でヒットしたから、
売り上げも楽々と200コイン超えだった。

が、PCがフリーズ。
もうちょいで「投稿」ってところで、あえなく消えた。
改めて書き直す気なんて全く起こらなかった。

もう、このPC5年目だし、
例のWinndows10への更新トラブルでダメージ受けてるから、
買い替えた方がいいのかもしれないなぁ・・・

アバター
2017/04/24 14:00
ジャガイモ話、読みたかったな・・・
レアも3連続は、すごかったね。

アカメさん、久々に見た|д゚)
明日のランキング、楽しみだね~^^
アバター
2017/04/24 09:57
レア2匹も凄いですね

沢山書いてあるので、帰ったらゆっくり見ますね

明日の釣り結果楽しみです(^ー^)ノ☆*.。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.