Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


大好きなものいっぱい


土曜日、ニコ友(?)の方々とお出かけしてきました♪

?がつくのはすでに何度も会ってるので
「リア友」でいいんじゃない?と思ってw

今回は目的が沢山ww
まずは「ワッフル」♥
喫茶店のワッフルなのですが、大きな苺がいっぱい♥
ハーフサイズなのでワッフルは半分ですが
アイス+生クリーム+苺いっぱいは幸せ♥
さらにサンドイッチのハーフも皆食べちゃったけどorz

そこから移動して「水曜日のアリス」
アリスをモチーフにした雑貨やお菓子のお店なのですが
TVで見たことがあったので行きたかったんです。
どれもかなり可愛い&思ってたより安い( *´艸`)
と調子に乗ってシュシュを4つも新調しちゃいました♥
毎日シュシュをしてるのでそろそろ違うのが欲しかったんですw
しかも色違いでお揃い~~(ΦωΦ)❤❤

アリスのお店から少し移動して「カフェ」♥
15匹くらいのにゃんこ達が大半寝ててたまに遊んでww
アイラインくっきりの美猫だったり目つき悪いのに臆病だったりと
皆個性的な猫達で可愛かった♪
もらったおやつの袋を取り出した瞬間は
寝てた子達も集まって猫まみれwww
そしてスカートの裾に隠れて楽しそうな仔猫も♥
仔猫達と遊んで癒されましたが、実は後がちょっと大変でしたw
というか途中からかorz

その後はもう一人を呼び出して←
梅酒」100種飲み放題付きの女子+1会♥
お料理もまあ美味しかったし、梅酒はどれにするか迷うし
そしてさらにお喋りして楽しい晩御飯でした♪
月ヶ瀬の原酒と鳳凰美田が美味しかった(*´ω`*)

大好きな方々と大好きなものに囲まれて
ストレス発散できた1日でした♥
楽しかった~~~♥♥
また次が楽しみ♪♪次は何をしようかな~~( *´艸`)

アバター
2017/04/25 09:47
おはようございます(//∇//)♪ んまんま❤ ネコかふぇ行ったのねっ♪

・・・で。  「その後が大変でしたw」 何があったのよーーっ壁|ω・`)洋服に毛がたっぷり…とかじゃ…

いいなあいいなあ(//∇//) なになに?今度は秋??  壁|ω・`)参加したぁぁぁいw※いや金がw…○| ̄|_
アバター
2017/04/24 22:18
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン めっちゃ楽しかったね^^
なんの気も遣わなくていい仲間ってほんと有りがたい!!
そして感謝なのですo(_ _)oペコッ

呼び出したもう一人は きっと今頃「女子力UP!!!」に励んでるはずww

今度は秋~~~~~~~ ちょっとでも痩せてるかしら・・・σ(≧∇≦*)
アバター
2017/04/24 20:29
(((uдu*)ゥンゥン
大好きな人たちに囲まれて、かわいいものや好きなものに囲まれるとめっちゃ幸せだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
次回も思いっきり遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.