Nicotto Town



今日の花言葉4月25日♬


 今日の花言葉 4月25日

 モッコウバラ

 花言葉  初恋 幼いころの幸せな時間 純潔


 バラの原種のひとつ。トゲがありません^^
 直径2センチほどの小花を、房咲きにします。
 半つる性なので、アーチ仕立てや垣根に這わせると
 薔薇のアーチでお出迎え^^♬


  初めて恋をしたのを思い出す
  小さかった私は毎日
  「切手のない贈り物」をその子に歌ってた
  大好きな気持ちを私は
  隠すことができなくて自分でも気づかないくらい溢れてた
  
  そして今
  あなたを好きになって
  世界が変わった
  キラキラしてどの色も
  どんな生き物や自然も
  みんな みんな 輝いて見えた
  初恋のようだった
  舞い上がり 傷つき
  不安になって もっと好きになって
  いつしかあなたを愛した
  
  あふれる気持ちは
  自分では気づいてないだけで
  きっと相手に届いてる
  そして溢れる気持ちを持てたことは
  あなたにとって、私にとって
  永遠の宝物 そして幸せ
  

  皆さまの、幸せと健康を心から祈っています☆~



 




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.