Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8152】
【ページ数 :239/408】
9/20】

◆今日の乱数◆

 239ぺージの9番目のアイテム
浴衣(丸尾)【GreenYellow】(有料)

おぉ浴衣!

今日のアイテムは浴衣(丸尾)でした!
何か俺、コレのこと【きゅうび】って読んでた気がする!ハズカシー!!
ズバリ! が口癖の委員長の【まるお】なんですねワカリマシタ(はぁと)

2015年8月の限定品で、
色は水色、赤、桃、黄緑、青、白、黒の7種類!
金魚柄なのでどれも涼しげで素敵ですよう!
夏らしいデザインですよね。

同期のアイテムで【浴衣日傘(丸尾)】という物があり、
柄も雰囲気もこの浴衣にバッチリ合うのでオススメですよ!
……持ってないけどね俺!


金魚における【丸尾】は、
その名前の通り尾ひれが丸くなってるヤツのことらしいです。
…とりあえず尾ひれが尖ってなきゃ丸尾なんじゃないですか(適当)

金魚すくいでとれる金魚は…きっと丸尾じゃないと思います。
もっと丸っこくてでっかくて…
ポイを破るためにプールの中で優雅に泳いでるようなヤツが丸尾だと思います。

よくわかんないけど立派で尾ひれが尖ってなけりゃ丸尾です(ブン投げ)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.