Nicotto Town



ごめんオパール

他のパートは
あんまりわからないから
教えられないよー(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさいm(_ _)m
けど、わかったら
徐々に載せていきます。
許してね

アバター
2017/04/30 18:11
どうもししんです。お邪魔しま~す。
ボンパはね、柵や先輩はぐんぐん上手になておられるよ!
いおりんも音がきれいになってきているよ~。
私は熱が出て二日休んだため、体力がなくなったよ~

ちなみに顧問は、松園先生の変わりに明石先生になったよ。
でも、オーディション来なかったりだから、私的には微妙かな。

オパール、がんばれ!
アバター
2017/04/29 21:20
いえいえ、全然大丈夫だよ(*^^*)
むしろありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
ボンパはどんな感じかな?
サクヤ先輩は相変わらず積み込み隊長で更にボンパの3年ひとりで頑張っているの?
いおりんにししんさんは?それにゆっきーも。

こっちはね、うん。もうなんて言っていいか分からないわ。
ゆるい割に休み少ないし。向こうが多すぎた?のかな?

そういえば、そっちって顧問どうなったん?誰か来て増えた?

でも、お互い頑張ろう。頑張りたくないしああーやめたいなああって思うけど。

もう嫌だよ。嫌だ。つまんない。あと皆テンション高すぎ。あと皆ズケズケいうし
いつもやかましい男子に1回濡れた雑巾を頭に投げつけられるし
気持ち悪い。みんな気持ちが悪い。不登校なりたいよお.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

うん頑張ろう。頑張る。もう嫌だよおお(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)頑張るよ。それでも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.