Nicotto Town



むう

いーっつも
ししんのほうにばっかり
色んな面倒ごととか
不満とかがいっちゃって
ため込んじゃうから
負担軽くできないかなー
どう思う(。´・ω・)?オパール

アバター
2017/08/24 22:36
あれ、書いてなかったけ

知ってると思うけど書いとこ

支部で銀賞でした!
県は行けんかった(ノД`)

知ってると思うけどね
アバター
2017/07/25 21:09
地区大会は突破したよ
でもギリギリだったんだ
日曜日に支部大会があるから、
それまでにもっとうまくしないと県大会に行けないや

昨日ししんと喋ったんだ
そっちも結構大変そうだね
でも九州大会で会えるの楽しみにしてるから!
アバター
2017/07/25 18:38
頑張って応援してるよ!
アバター
2017/07/21 19:26
そりゃね!
あんな才能の持ち主、滅多にいないよ。
やっぱ吹奏楽部入ったんだね、コウ先輩。

いよいよ地区大会まであと3日!
頑張るね(*^^*)
アバター
2017/07/21 18:26
なるほど
でも、確かに似てたね
あ、あとお姉ちゃんが
こう先輩の事
上手いってほめてたよ
アバター
2017/07/17 22:45
そっくりって一概に言える訳では無いけどね

ものによっては似てる…かな?程度

目を細めたり、分け目とかによって印象変わるかな
アバター
2017/07/17 20:46
マジか
私も見てみようかな
アバター
2017/07/16 21:09
ゆっきーの愚痴なら
いおりんとかいおりんとかいおりんtk...
うーん、嘘うそ。
なんかあったらでいいんじゃない?

私は特に無いなあ
ああでも少し気にくわなかったのが、
結局ソロが無かったんだけど
普通に考えてテナー二、三ヶ月の人に練習してとか言わないでしょ
あと、改善点とかも言わずに決定したのはちょっとイラッと...。
元々努力を踏みにじられるのは大ッ嫌いなので
だったら最初から言わないで欲しかったなあみたいな?

追記 最近のマイブーム
ポッキーさん(YouTuber)
理由 目元と髪型感 コウ先輩そっくり
アバター
2017/07/16 17:38
はーい!
ん~でも、愚痴か~
なんかあったっけな~
今のところないなー
おぱーるは(。´・ω・)?
アバター
2017/07/09 23:12
うーん、

あの子は結構そういうことが多いと思うんだよね

愚痴を聞いてあげたり、一緒に帰ったりはできないけど、遊んだり話したり、
自分があの子にとっていいと思うことをしてあげなよ。

きっと伝わると思う。

ゆっきーも溜め込んじゃダメだよ?
あの子が私にとって一番話せる子だったから、
そういう子つくって、ずっと一人で苦しまないようにしてよ

私でよかったらゆっきーの話も愚痴も聞きたいし((´∀`*))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.