Nicotto Town



あー

最近忙しすぎだよー
だって、PCのなかなか触れないし
ここにも、これないんだからー

アバター
2018/01/03 17:49
むー
思い出せない
まったく
すこしも
・・・ボケたかな
アバター
2017/11/21 20:22
あったよ。
先週の木金曜日に、九教科www
家庭科以外帰ってきたから、結果載せとくの

国語81点。数学86点。英語81点。社会91点。理科86点。
五教科合計425点。
音楽81点。美術98点。保体91点。

なり。一桁目が1、多くない??
今度帰ったときに、美術で書いた絵を見せたいなあって。
ゆっきーは何点でした?多分負けてる気がするも。
またinしたら教えてくれないの。
アバター
2017/11/20 21:09
はーい!
あっ、そういえばオパールはテスト最近ありました?
わたしはあったよ。
アバター
2017/11/02 20:24
久しぶりいいいいいいいい
髪型変えたのね、似合ってるよ
前のも良かったと思うけどそれもかわいい

いろいろ忙しそうね
最近は結構そっちもイベント多そうだし、まあこっちもそこそこあるけど
まあ無理しない程度に新体制で頑張っていっとくれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.