Nicotto Town



1万円あげるよ


安全情報メールの登録をしている所轄の警察から不審者出没情報が届いていました。

『----で、男が、女子高生に「下着を見せてくれたら1万円あげるよ」などと声を掛ける事案が発生しました。』

年配の男かと思ったら、20代くらいパーカー姿だとか。
ほんとうに、こういうヒトがいるんですね。
もう1件、届いていて、そちらは、実際の状況は分からないけど、もしかすると、ちょっと気の毒かも。

『----で、通りがかりの女性が不審な車に乗った男に声をかけられ、つきまとわれる事案がありました。』

車は白で、会社員風の黒髪短髪のスーツの若い男性ということなので、
ナンパしてみたら、通報されたってところでしょうか。

アバター
2017/05/02 22:08
>もげおサマ 一万円に釣られた女子高生がいないといいです。

>カトリーヌさま どこでも不審者は出没しているんですね><
アバター
2017/04/30 21:06
ウチの近所でも、女性へのつきまとい事件がありました。
犯人はやっぱり20代の男だったそうです。
ながつき様も御用心を・・。
アバター
2017/04/29 16:13
済みません、題名に釣られて読んでしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.