Nicotto Town



成城石井のプレミアムチーズケーキ


ずっと食べてみたいと思っていたチーズケーキをお取り寄せしました。
成城石井のプレミアムチーズケーキ、とても美味しかったです。
クリームチーズの濃厚なチーズケーキの中にアーモンドとレーズンがたっぷり入って、
ものすごく食べ応えがありました。
昼食代わりに、ひとりで1本完食する気だったのですが、無理でした。
でも、おかげで明日もプレミアムチーズケーキを食べられます。

アバター
2017/05/07 20:49
>レガオさま マロン~とライトも食べたいです^^
アバター
2017/05/06 08:48
行ってきました。
バリエーションがいろいろあるようで。
「マロンとイチジクのプレミアムチーズケーキ」と、「糖類Off!プレミアムチーズケーキライト」というのを買って、
マロン~のほうは昨日夕刻知人を訪ねたので手土産にしたらすげー喜ばれました。
アバター
2017/05/05 07:15
WEBで見てみました。
近所の成城石井は規模が縮小されて、
そこで買ってたワインの銘柄が並ばなくなってから行かなくなりましたが、
これ買いに行ってみま~す。(店舗では常温陳列だって。)
アバター
2017/05/02 22:21
>むらさきサマ こちらには成城石井未出店で、一度も行ったことないんです。

>カトリーヌさま 半分は余裕でした~^^

>ナイR@TEPさま サイズ的にはいけそうだと思ったんですが・・・

>もげおサマ ずっしりした食べ応えで、お腹もちもよかったです~^^
アバター
2017/05/01 00:04
大飯ぐらいの僕はあれなら1本はいけます。
アバター
2017/04/30 23:33
さすがに、あれ一本を一食では、きついでしょw。
おいしいのは間違いないですけど・・・。
アバター
2017/04/30 21:11
あれを一本完食のご予定でしたか~~??(驚)
ワタシは、頑張っても1/3くらいがやっとです。。。
アバター
2017/04/30 20:21
良かったですね。近所に成城石井がありますが、
きっと、お取り寄せでしか、手に入らないのでしょうね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.