Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然課題♪動物コーデ♪


にゃんこ部ですもの♪

いっぱいのにゃんこを従えて
気分はにゃんこの女ボス♪
一番性格的にも似てるw

でも実際、これだけのにゃんこに囲まれたら・・・(´・ω・`)

先週の猫カフェ、途中からくしゃみしまくり
耳まで赤い、目が痒くなる、発疹、と
完全にアレルギー反応(ノД`)
飼えないらしい・・・orz

アバター
2017/04/30 10:01
んま!! アレルギー反応…キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!   ね><
うんうん>< 分かるーっずっとそれだったから~分かるーーっw その時はまだハナやんのみだったから
なんとか^^;※いやなんとも良い状態ではなかったんだが(; ̄ー ̄Aw
いやん❤でもーー(//∇//)猫カフェいいよねーっいいよねーっo(TヘTo)
 「行きたい…入りたい…><」と言うとね…旦那はんが・・・
◎「ウチは24時間体制の無限カフェじゃない♪そのうえ…ドリンクも食事もできるじゃなーい♪」

・・・・・・・・・・・  確かに。○| ̄|_  ちっ。
もうその言葉もらってからは……猫カフェの前でも「…わーかわいい♪・・・(ウチもカフェだった…by心の声)」と成る様に…o(TヘTo)うえええええええwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.