Nicotto Town


サファイア


皐月(さつき)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

5月1日(月)晴れ曇り雨晴れ 23℃

皐月(さつき)

上空に寒気が流れ来て不安定な天候で
雹(ひよう)が降ったところも有りました。

フリマで 交換ゲットした 袴コーデで
5月1日ですので ニコタの皆様に ご挨拶です。

~~~今月もお世話になります、 
         どうぞ よろしく お願い致しますね~~~。

アバター
2017/05/02 22:14
5月に入ったのですね。
私は子供の時こいのぼりがとても好きでした。
今でも好きなので゛サファイヤさんのコーデは
気持ちよく見させてもらいました^^
アバター
2017/05/02 19:16
こちらも、昨日はお昼過ぎまで晴天だったのに急に黒い雲が出てきて、いきなり雷雨になりました。

雷雨の後は急に気温が下がり肌寒くなりましたよ。

今時期は、まだ北の上空に寒気が残っていたりするので、急な天候の変化に気をつけたいですね。


蒼さん↓↓北海道の方なんですね。
私も、男山(嵐山)のカタクリを見に行った事がありますよ。
エゾエンゴサクとカタクリが綺麗で・・・。
良く見ていると白花なんかも咲いていますよ。
今時期の東川町のキトウシ公園もカタクリ、少しするとエゾヤマザクラ、オオバナノエンレイソウが綺麗ですよね。
アバター
2017/05/02 15:53
|ω・`)やぁ。
フリマ(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
こちらこそ・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

月日が経つのは早い・・。
もう・・5月・・(´ェ`)-3ハァ…。

1年の半分ほど過ぎてしまいました(○ゝω・)b⌒☆NE!


アバター
2017/05/02 00:22
5月も ヨロシクね(*^_^*)
まだまだ 春は遠い。が 嵐山公園ってところの片栗の花が満開だとニュースで見ました。
なんと父だけが片栗の花を見に行きました。声を掛けてくれたらいいのに~ね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.