Nicotto Town


サファイア


みどりの日で祝日


5月4日(木)  晴れ 21℃


緑の日祝日
「みどりの日」、自然に親しみ、その恩恵に感謝
する祝日です。

確かに 新緑が美しく輝いて 良いものですね。

GWの構成で この日に落ち着いたのですね、
昭和天皇の誕生日、4月29日が みどりの日
の時も有り、解りづらく憶え切れません。

陽気も良く 各地でイベントが開催され、お出かけ
の方々も多かったようです。

北海道や北陸は気温が30℃以上になり 真夏日
だとか、関東は平温お出掛け日和です。

アバター
2017/05/05 21:35
一日遅れで来ました。
5日は少し暑かったですね。
ふだんベッドで丸まっている猫が、
目一杯からだを伸ばして寝ていました。。;
アバター
2017/05/05 10:37
|ω・`)やぁ。
連休3日目になっちまった・・。
休日って・・時間が過ぎるのが‥早すぎる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
あと2日で・・お仕事・・(´ェ`)-3ハァ…。

北海道は広いから・・こちらは・・平年並み・・。
時々ストーブ焚かないと・・寒い・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー
アバター
2017/05/05 04:05
昨日は立夏だったので、暦の上ではもう夏なんですよね。
湿度がない分、暑くても爽やかです。
サファイヤさんはどこかへお出かけしたんですか?
GW後半戦を楽しんでくださいね(*´∇`*)
アバター
2017/05/05 01:29
みどりの日、連休は関係無く仕事をしています。
ずっと家に引きこもって仕事をしていました。

最近は天気が良くて暖かい?ので、窓と玄関を全開にしてGWの風を楽しんでいます。
休日の空気感って違いますよね。
仕事をしていても少しのんびりとした感じになります。

日付が変わって今日は こどもの日。
こどもの日や、こどもの国って有るのに大人の日や大人の国って無いですよね。
あったらどうなるんだろう・・・。キャ〜♡
ウヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.