Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークルイベント用❤カノン❤

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
50509
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
57
獲得した宝石数
1916
今回の称号
昼の青い東風
2連鎖
11
3連鎖
9
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2017/05/06 14:22

久しぶりにカノンを真剣にやってみました。


どうなんだろうと思いつつ。

でも。。。

全然ダメダメ・・・。
しかもクリアすらできないことも。


これ以上が出なかったので覚悟を決めました~(´・ω・`)

有羽さん、お手柔らかに・・・(TーT)

アバター
2017/09/17 00:58
最初書いた文は誤字とか、あと言い回しが変だったりで、内容的には変わりないんだけどねww

それから、参加賞の希望書いておいてねv

どうぞよろしくです~~オヤスミナサイzzz
アバター
2017/09/17 00:45
さっきはどうもありがとうでした~♪無事済んでよかったね( ̄∇ ̄)
部屋も用意してくれてありがとうv
ブログ楽しみにしてます。何から何までスミマセンw
で、コーデのヒントになっちゃうので、伝言板コメントは消させてもらいましたww

それから参加賞の書き込みよろしくね♪
今何人かでボイチャ中で、さっき変な文打っちゃったから書き直しましたw気付いちゃったかなww

では、また。ほんと、遅くまでありがとうございました~v
アバター
2017/09/16 21:11
23時でオッケーですよv
てか、明日の方が動きが読めないので、出来れば今日の方がいいですww
それで、サッカーユニフォームは22時過ぎには手に入ると思いますv緑のウエアです。
真夏の夜の夢、どんな話か忘れましたorz あとはタキシードとかゴシックしかないなぁ。
コーデの詳細の要望はありますか?あれば、ダメ出しは慣れてるのでw何なりとww
(応えられるかは不明ですが(((( _ _)
どっちのテーマにしましょうw両方やってもいいですv

とりあえず今からちょこっと用事を済ませますので、また22時頃チェックします。
どうぞヨロシクです~v
アバター
2017/09/16 20:13
こんばんは~
どうもありがとうございます( ̄∇ ̄)v
ロミジュリ風と、サッカー風、どちらも中途半端なコーデしか出来ないかもですが、
本当にどっちでもいいのでえりなさんが決めちゃってください♪←お任せばかりですみませんw
がw実はサッカーウエアっぽいコーデを持っていないので、体操服になっちゃいますww
明日ならマサにフリマで借りたり出来るかもですが。
一応、①サッカーのコーデ(体操服着用ですがww)と、②ロミオ(もどきww)のコーデで今伝言に行くので、
見ていただいて、手持ちをこうして欲しいとか、服はもっとこういうのがいいとか、指定してください。
台詞はその場で考えましょう♪

今日なら何時頃がいいかコメントもらえれば、それに合わせて動きますので教えて下さい♪
明日にする場合も「何時」と指定してもらえれば合わせるようにします。

では、着替えて①②で訪問しますね~
アバター
2017/05/18 23:52
おお( ̄∇ ̄)
スコア良きゃいいって勝負じゃないから大丈夫v

お疲れでした~♪
アバター
2017/05/18 23:47
えりなさん、こんばんは^^

忙しい中、ブログupしてくれて有難うございました♫
カノン難しいよねーーーーわかる。。*o_ _)o
(*^^*)// えりなさんのお陰で、ちょっと結果が
流れ変わってきそうですよ~明日中には発表しますね。

お疲れさまでした。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
アバター
2017/05/18 23:44
えりなさんーー可愛い結果~~~❤ハコさんを思い出す(。→ˇ艸←)あはっ(o^∇^o)
でもね!要は有羽さんの結果次第なのよww勝負はわからないわ!!

お疲れ様ーーー❤^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.