Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8231】
【ページ数 :47/412】
8/20】

◆今日の乱数◆

47ぺージの8番目のアイテム
スターウルフヘア【Red】(有料)

今日は髪型でした!
スターウルフヘアはプレミアムショップでいつでも購入できる通常品です。
男女共にヘアスタイルカテゴリの9ページ目にあります。

色はカーキ、黄、赤、水色、茶、白、黒の7種類!
因みにおねにぃさんは黒以外は所持してるぞ!
という事はコレの黒をフリマに出品していただければ
ゴリッゴリのガチ応募をするということだ! 多分!


共用品ですが、男子受けしそうな髪型だと思います。
厨二心を持ってる方はQUNQUNするのではないでしょうか。まさに俺

今回は赤いスターウルフヘアでしたが、
個人的にはカーキ、黄、茶が使いやすい印象があります。
黄色と茶色は女性も使いやすい…というか
ちょっと可愛いです。
俺的には超絶可愛くて可愛すぎてヤバコイルで
髪の毛むしりたくなるレベルなんだけど
多分他の人は違うと思う



少々クセのある髪なので、
着用する帽子によっては髪の毛がはみ出したりします。
そういうのが気になる方は…使いこなしづらいかも。
今のコーデも微妙に髪の毛出てるんですよ…ぐぬぬ
妥協するか…
他のアイテム(背景)と同化させるか…どっちかしなきゃですね…!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.