Nicotto Town



GW最終日です(^^♪

画像

GWも最終日となりましたが
アルバム5冊目、やっと再開しました(^^♪

この時中央の2階の上に乗っていますが
上空の飛行船には気づいていませんでした|д゚)

コーデの整理で無い頭が一杯だったので・・・(^^;
まだまだ1年生です(´ー`)

アバター
2017/05/09 01:17
飛行船、気が付きませんでした。(@_@)
中央広場はイベントの度に変わるので、すぐにアルバムがいっぱいになってしまいますよね。
アバター
2017/05/08 20:48
葉月さん、こんばんは。

飛行船!
私も全然気づきませんでした(^^;)

すっかり初夏といっていい気温ですね。
歩いていて、上り坂では汗ばむ感じですし、お風呂いただくと汗がひきません・・・(^^;)
この間までの寒さがウソみたいです(笑)

通勤路のバラが一斉に開きました。
きっと、急に暖かくなったからだと思います。
私のお家のバラは、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
かなり膨らんできたので、もうすぐきれいなお花を見せてくれると思います♪

月曜日、終わりました。
最初の一歩はなんだか長く感じられます(^^;)
アバター
2017/05/08 20:24
こんばんは、葉月さん。

飛行船が飛んでいることに気づいていませんでした。
待っていればいいんですね。

アルパカのてむてむに乗せてもらってみようかな?
って、あそこはニコペット禁止区域でしたー。
アバター
2017/05/08 02:12
賢君さん、ありがとうございます~(^^♪

みけさん、登らなくても飛行船を見送ってあげれば良いんですよ、
最初から最後まで1分ぐらいの間(^^)/
みんなも見守っているはず
登りはエッフェル塔が簡単だと思います
アバター
2017/05/07 23:15
こんばんは。

上空に飛行船があるのですね。登ってみたいけど、方法知らないです。
頑張ってみようかな?
アバター
2017/05/07 20:58
今晩は♪中央広場変わったんですね♪島ごとやってきたという割には?でしたが♪
行ってみよう♪

和服コーデ♪素敵です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.