Nicotto Town



深夜のラスト・ドルフィン釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
275.14cm
ふたごのミニドルフィン
2
217.75cm
みつごのミニドルフィン
3
271.10cm
ハッピードルフィン
1
314.27cm
つがいのハッピードルフィン
3
303.70cm
2017/05/09 01:55

チャー坊さえ寝静まってる丑三つ刻、
告知欄を見たら、この探検隊は今朝までって知った。

で、逆転サヨナラ満塁ホームラン級の
メガドルフィンの出現を期待した。

が、やっぱりダメだった。
「あと6分」って表示に変わった時には「大漁」となり、
いつものように発育不全の面々が
次から次へと、力なく上がってきただけだった。

今回の探検隊では、力?を発揮できなかった。
もっとも、やる気・モチベーションが無限に0に近かったから、
ショーガナイって言えばショーガナイ。

がダ!
ひょっとしたらひょっとするかもしれない。
まさかのときのために保険は入るんだけど、
まさかのラーキーパンチがあるかもしれない・・・

てなことで、安直な心をもって
早朝、ドルフィンが油断してる隙を狙って、
もう一回、ファイナルフィッシングしようかなぁ。

アバター
2017/05/10 01:11
全種類おめでとうございます

私もやろうと餌買いに 終わっていました。
アバター
2017/05/09 14:31
釣りを楽しまれていたようですね(^^)
私も普段はやらないニコ釣りですが、イルカたちの可愛さに惹かれやってみましたよ。
連れ帰ったイルカたちは部屋で飼っています(笑)
アバター
2017/05/09 08:12
全種類釣れていますね!

今日で終わりなんですね。
一度くらいランクインしたかったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.