Nicotto Town



今日の花言葉5月9日♬


 今日の花言葉 5月9日

 かすみそう

 花言葉 清らかな心 親切 無邪気 感激 切なる想い

 

 和名の霞草(カスミソウ)は、細かく分かれた沢山の枝先に
 小さな白い花をつける姿が、春霧のように見えることに
 由来しているそうです^^

 英名ではベイビーズブレス(baby’s breath)といい、「愛しい人の吐息」や
 「赤ちゃんの吐息」という意味とのこと♪



 大好きなあなた
 この花はよく他の花を
 引き立てるためだと言われるけれど
 私にはこの花だけで幸せ
 この花はあなたのよう
 どんな花の良さも大切にして
 あなた自身も綺麗に咲き誇っている
 たくさんの人が
 あなたから笑顔をもらえてきて
 輝かせる
  あなたという存在
  あなたという笑顔は私のすべて
 いままでも出会いから
 今のあなたの美しさがある
 そして
  あなたの美しさは
 あなただけのもの
 そしてその美しい人生も
 あなただけだけが生きていける世界
 

 純粋で まっすぐで
 あなたを想うと
 幸せになる
 人の心に届く
 その笑顔
 あなたという時間
 それが幸せで溢れますように
 世界があなたに満ちていて
 出会えたことが
 何よりも大切に思える
 これからも
 何年 何十年 永遠に
 私のの気持ちと一緒に
 いっぱいのかすみそうを
 大好きなあなたに
 

  皆さんの、健康と幸せを心から祈ってます☆~


 




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.