Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


釣り堀探検隊3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+370

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
3
386.22cm
ふたごのミニドルフィン
1
237.23cm
みつごのミニドルフィン
2
277.04cm
ハッピードルフィン
1
254.03cm
つがいのハッピードルフィン
2
306.92cm
2017/05/08 20:06

今回の「釣り堀探検隊」はかわいかったなぁ
サブマリン水槽で持ち帰り、部屋の壁に飾るとなかなか良い眺めです^^

つがいのハッピードルフィンがほんとに幸せそう
お部屋に飾って楽しんでいます。

ハッピードルフィンはまた釣れるだろうと思って
持ち帰らなかったのをちょっと後悔しています。
釣れる期間が連休中で、なかなか釣りに出かける機会がなくて・・
逃がした魚は大きい

アバター
2017/05/11 21:02
ねこっとさん

そうですね
まんべんなく釣れたことで良しとしましょう^^
アバター
2017/05/10 18:03
それはちょっともったいなかったですかね。
でも、みつごもつがいもあっていいじゃないですか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.