Nicotto Town



宵の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
15.61cm
ライギョ
1
82.14cm
ヤマメ
1
26.16cm
アユ
1
29.20cm
タニシ
1
4.59cm
ドジョウ
1
11.21cm
2017/05/10 18:52

10分やってると、途中で飽きがきちゃう。
で、5分釣り中心に移行することに。

相変わらずの小っちゃいもん釣り。
  (「おじゃる丸」放送開始20周年ってことで、
   アーカイブス的放送をしてるのを見て、
   月光町の小っちゃいもんクラブの面々に再会した。)

このようにいつも脱線してしまうけど、
こういうのがない、ありきたりの文じゃつまらないって思って。
でも、つい長くなるのは痛し痒し。

5分で6匹、アユは上位に食い込めそうだけれど。
釣れた魚の名前が、みな4文字以下。
だから、隙間風が吹いて、余計サミシイ感じがする・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.