Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8288】
 【ページ数 :127/415】
 【19/20】

◆今日の乱数◆

 127ぺージの19番目のアイテム
ぽんぽんおさげ【Black】(有料)

今日のアイテムはぽんぽんおさげ!
2016年3月の限定品でした。
色は黒、黄、青、桃、茶、白の6種類。
…個人的に三つ編みは日本っぽいイメージがあるので
このが一番しっくりくるかな…?
茶色は日本っぽさはともかく、
色合いが橙色っぽいのでちょっと珍しい感じがします。

三つ編みって割とバリエーションありますよね。
個人的に三つ編みといえば
【みつ編みロリータスタイル】(PショのヘアスタイルP37)
…が基本形だと思っています。あのぱっつんは抜きでね
他にも【ふんわりルーズおさげ】(P29)のタイプの三つ編みもありますし、
【ナチュラルスイートおさげ】(P23)みたいなゆるーい感じの物もありますね。
この【ぽんぽんおさげ】みたいな、めっちゃぽんぽんしてるヤツもあるし。
……こういうのにも全部正式名称とかあるのかな…?

俺は【ナチュラルエリス】(P22)や
【ゆるふわガーリーおさげ】(P7)らへんの三つ編みが好きです。
堅苦しさのない、ゆるめの物が可愛いと思います!
そういう女子! 増えろ!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.