Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「生まれて初めて観た映画」

すごく衝撃的だったなぁ・・。
忘れもしない、あの大画面(スクリーン)にあの人のどアップが・・。

観に行ったのは、シブがき隊の「ボーイズ&ガールズ」でした(。-_-。)

同時上映が「アラレちゃん」だった。
私はそのことを知らず、入った瞬間、せんべえさんのどアップが目の前にあってびっくり。
あれは今でも鮮明に覚えています。

なので、初めて観た映画は「ボーイズ&ガールズ」(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ではなくて・・・「アラレちゃん」になるのか・・?(Ó▁Ò;)


さて今日は東北地方の方、ISSが通りますよ~。
山形辺りが一番よく見えるかも。
18時29分(北西)~18時33分(南東)
一番よく見えるのは、18時31分30秒(北北西)

いいなー。
この辺を通るのはいつかな(´・ω・`)

アバター
2009/09/27 23:22
☆樹☆さん
アラレちゃんと同時上映だったのよ~(;´▽`A
忘れもしません、せんべえさんのどアップ!
初めてだったからスクリーンの大きさとか全然知らなくて、入った瞬間どぉ~~~んってあの顔が・・。
びっくりした(;´Д`A

私の思い違いかもしれないと思って念の為に調べてみたんだけど、やっぱり同時上映だったよ~。
アバター
2009/09/27 09:45
アラレちゃんは懐かしいわぁ~^^昔のアラレちゃんが良いね^^
ちょっと前にTVでやってたのは顔が違って変な感じでしたが・・・。
シブがき隊ファンの私もちゃんと観た!観た!「ボ-イズ&ガ-ルズ」!
でもアラレちゃんと同時上映だったのかなぁ?忘れてた;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.