Nicotto Town



メガ花5つ

画像

赤のベゴニアが
5つ同時にメガりました!

あ~あ
藤を植えとけば良かった!
でも、藤だと絶対メガってないだろうな・・・。

アバター
2017/05/17 13:18
おめでぼの♡
なかなかメガらないよね・・・・
アバター
2017/05/16 11:04
メガ完成おめでとうございます。

ベゴニアも色鮮やかで美しいですよね。
アバター
2017/05/13 13:37
雨音 さん

ホントにバラのようにも見えますね。
手持ちのメガ花作れるように
なるといいのにって思ってます。
アバター
2017/05/13 13:35
ふーにゃん さん

私も5メガ初体験でした!
でもなんだか
メガのムダ遣いしちゃったって感じです。
やっぱりP花でメガって欲しい!
アバター
2017/05/13 13:32
yuma さん

これから藤植えようかなって
ちょっと気持ちがぐらついたんですけど
今日収穫したゼラニウムは1つもメガらず・・・
やっぱりはメガは甘くないです!
アバター
2017/05/13 12:16
C花の中でも
ベゴニアはバラのようにも見えるし
とってもゴージャスですね。
しかもメガ5本ってびっくりです(^^♪
アバター
2017/05/12 19:59
5メガとはすごい☆)゚o゚ ;)/
C花でもすごいです。
このままいけば藤もメガるかも!!
アバター
2017/05/12 16:21
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- すっごい!!

5つ同時にメガる事なんてあるんだぁ!?
せいぜい ふたつですよねぇ、メガっても!

藤、メガ率良かったから 東屋 出来てたかもぉ(^^;)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.