Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8326】
【ページ数 :198/417】
13/20】

◆今日の乱数◆

198ぺージの13番目のアイテム
ワンダーロリータ(ショコラ)【Brown】(有料)

おぉショコラ来た!

今日のアイテムはワンダーロリータ(ショコラ)でした。
2012年2月の限定品です。この年のロリータ服はあざとくて好きです(笑)
色は茶、桃、水色、カーキ、白、黒の6種類。
「ショコラ」なので茶色カーキがそれっぽいですが、
どの色もワンポイントとして茶色成分があります。可愛いよ!

個人的にちょっと丈が短いかな…というい印象があります。
…あれか、ショコラオーバーニー履けばいいパターンか。
残念ながらおねにぃさんは所持していなかったので
このような感じになってしまいましたが……それはそれ、これはこれ ですね!



この服見て思い出したんですが…
今、家……っつーか部屋に甘い物が全然無いんです。
(一口羊羹2つ&オレオ一袋)
チョコとかグミとか、そういうストックが無いと安心できない! もはや中毒!

明日は買い物不可避か……天気予報最悪だから行きたくねぇ…!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.