Nicotto Town



ラッキーカラー?

2009年09月26日の運勢

総合運
87点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:五円玉

ブログネタに困ったので占いしてみたよ~(*^-^)

ラッキーカラー:マゼンタ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

マゼンタってどんな色なんでしょうか><

なんか聞いた事あるけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?

アバター
2009/09/26 21:58
ユンジェさんへ

いつもありがとう^0^明るい赤なんですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/26 21:57
プリンタのカラーインク補充したときに 見た マゼンタ
は赤でしたね
明るい赤ですよ
アバター
2009/09/26 21:06
たまさんへ

そうなんですよ(*^-^)占いやってみて~ぜひ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/26 21:05
ヒロさんへ

いつもありがとう^0^赤ですか~(゚~゚)ふぅぅぅん明るい赤ですかね(*^-^)
アバター
2009/09/26 20:34
ほほぉ~ 占いも出来るのね・・知らんかった^^;
マゼンタは聞いたことないけど、なんか上品そうな響き♪
アバター
2009/09/26 18:51
赤色ですよ。

きっと、みらいさんが聞いたことあるのは、プリンターかなんかでじゃないかな?
「イエロー=黄色」「シアン=青」マゼンタ=赤」「ブラック=黒」です。

ただ、本当の赤色ではなく、割とライトな赤です。(意味不明でんな)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.