Nicotto Town



お友達さんからプレゼント


もらいました。(^-^9


めっちゃ嬉しい!

海賊シリーズです。 

ジョニーさんみたい?(笑)

アバター
2017/05/17 14:42
野いばらさん> カリビアン!って感じで気に入っています(^-^9 もうひとつもらいましたので試してみます!

taka546さん> あはははは。懐かしいですね。 手に入ったら洗い換え用のもお願いします(爆)

つばき姫さん> あーありがとうごじあます。 なかなか無料コーナー良いのが無いので嬉しいです!
        あっちも試してみます!w
アバター
2017/05/16 21:30
良かったです(^_-)-☆
アバター
2017/05/16 15:43
かわいらしい海賊さんですな~

赤フンがあればプレゼントするんですが・・(^^;
アバター
2017/05/16 15:30
良かったですね(*´v`*)
海賊姿、素敵です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.