Nicotto Town



青ガチャ第99弾が先に…


実は、まだ98弾を回し続けているのですが、99弾の方が先に昨日揃ってしまいました。

 回したのはたったの六日間。夢券は12枚でした。最後に出たのはおやつバナナ。ウォーターボトルはダブっているので、欲しい方はおしらせください。
 
目玉…頭のせバナナの皮ハイキングおやつバナナハイキングウォーターボトル
ハイキングリストウォッチハイキングゴリラTシャツハイキングパンツハイキングソックスハイキングベルトポーチ・バナナピアス
背景…ジャイアントバナナ・いろいろバナナ・高原ハイキング・河原レジャー・ハッピープレゼント(父の日)〜2017〜

98弾は、お茶トラねこがまだ出ず、今も回し続けています。すでに夢券は50枚を超えました。頑張ります。

アバター
2017/05/21 13:33
ひろぴょんさん、ありがとう。
まだ回してます(笑)
アバター
2017/05/21 10:03
早く、コンプリートできるといいね(^^)」
アバター
2017/05/18 20:51
ましこさん、ありがとう。
長い道のりになりました。がんばります。
アバター
2017/05/18 20:49
あらま
私も今日バナナの皮が出て99弾フルコンプしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.