Nicotto Town



旅行 137日目 日本・埼玉・さいたま市

今日の午後の便で帰りますが、朝4人で集まったら、皆午前中に飛ぶ気満々です。
魚野の風も良さそうですので、早速テイクオフに行きました。
私と堀井さんは飛ばないで、瀬尾さんと井上先生が飛びました。

サーマル雲は出ていましたが、それほどのサーマルではないと思っていたら、一本目はやはり上がることなく降りていきます。
しかも、ランディング場まで届かずに、空き地に降ろしていました。

もう一度テイクオフに上がると、地元の人がたくさん来ています。
吉満さんもタンデムのために来ていました。
地面が温まったのか、程よいサーマルが出ていて、瀬尾さんはどんどん上げていきます。
1500mくらいまで上げたみたいです。
他の人たちも高く上げています。
しかしながら、今日は午前中で帰らないといけないので、遠くには行けません。
いえ、行っても戻ってこなければなりません。

井上先生が谷を渡りかけていたので、テイクオフに戻ってくるように言うと、戻ってきましたが、ランディング場近くまで下がってしまいました。
しかし、そこから上げてきて、テイクオフより高く上がりました。
そんなこんなで、二人とも気持ちよく最終日を送ることができたようです。

12時頃に出発して、空港でレンタカーを返し、食事をしてから成田に戻りました。
車を預けていた堀井さんの車に乗せてもらい、浦和まで移動。
私は浦和のホテルで一泊です。
南浦和の駅のそばでしたので、近所には安く食事を出来る店がたくさんありました。
が、スーパーでお弁当を買ってホテルでいただきました。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/05/21/1940/

アバター
2017/05/23 08:00
ちくちくさん

関東は、駅裏の道が細くて、店がごちゃごちゃあるイメージです。
アバター
2017/05/22 08:32
おぉ、関東!すごいなぁ。いろんな意味で。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.