Nicotto Town



迷子のにゃんこ兄弟

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

白ニコガチャ第9弾の目玉アイテムだった
「迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)と(妹)」。

当時は金欠学生であったため、
Pガチャ目玉などにはご縁が無く…でしたが、
その後、ひょんなことから(兄)を手にして、
(兄)があるなら、(妹)もぜひ一緒に持ちたいな~と思っていたものの、
なかなかお見かけする機会もなく、
先日ようやくフリマで譲っていただきました✿
諦めずに、(兄)を手放さなくって良かったです^^


セットアイテム的な物が多いニコタですが、
片割れだけを所持していることが多々あります。
その際、その片割れを手放すか、残すか結構迷いますが、
結局私はそのまま持っていることの方が多い気がします。

白ガチャの「ワンワン学園シリーズ」の目玉のチワワみみ+しっぽ
黒色はセットで揃ったのですが、白色は未だにみみ無し…。
地味に探してますが、見かけるのは黒色ばかりです~
でも、この迷子にゃんこ兄弟の様に、手放さなければいつか…みたいなことがあるかも⁉って思いたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.