Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


新発見♪


昨日の土曜日のこと。

昨年秋に初参加した、飲んだくれ&音楽のお祭りでしたw
ついに前売り券を買って参加しちゃいました。
勿論1人でww

12時開始だったんですが、時間が持たないし
出来るだけ並びたくなかったので13時頃に駅前へ。
まずは軽めに鯛茶漬け&黒豆ほうじ茶。
鯛のヅケにお出汁がかかってましたが
その鯛が滅茶苦茶美味しかった!

少しガッツリ系が欲しくなり
2件目はスペアリブ&梅酒♪
でそのお店では、ほんとは梅酒の種類が決まってたんですが
「好きなのでいいですよ~、いつも来てもらってますし^^」
・・・はい、数回行ってます、そのお店w
新しく入れたばっかりの梅酒を開けてもらっちゃいました♪
スペアリブも骨がすぐ取れるくらいホロホロで美味しかったです。
そして500円の割引券も貰いました、また行かなきゃw

いい具合にお昼ご飯を食べたので
広場で開始されたライブを見に行きました。
今回もたくさんのバンドの方々が参加されてました。
アコーディオン&コントラバスだったり
二胡&ギターだったり、ミュージカルソー(鋸みたいなのw)だったりと
多種多様で面白かったです。
二胡での「オリヴィアを聴きながら」は哀愁があって素敵でした。
で、夜に参加するために、ジムでちょっと体を動かして
汗を流してから今度は晩御飯としてお店巡り再開♪

焼き鳥3種&サングリア→串カツ3種&地元のお酒の冷酒とまわり
締めに選んだのは前から興味のあったバー。
前は美容院だったのがいつの間にかバーになってて
気になってたので行ってみました。

ちょうどお店の入り口でバンド演奏をしていて満席。
でも1番目の待ちなので並んでみました。
サックス&ギターのバンドでしたが
上地雄輔氏&綾野剛氏似のイケメン2人w
なんと追っかけの女の子までいました(お店の外に)
並んでる間は最前列で、少ししてお店に入ってからは
2階からソファ席でゆったりと眺められるという
演奏もイケメンも楽しめる特等席でしたw
フレッシュ苺のマティーニとドライフルーツなどのおつまみでしたが、
生チョコもあって美味しかった♪
内装も落ち着いてて素敵だったし、いいお店を発見しちゃいました❤

お昼にいった鯛茶漬けのお店は夜は並んでたし
串カツのお店も出る頃には並んでました^^;
タイミング良かった♪
毎年人気ランキング上位の西洋懐石のお店は
開店1時間以上前から並んでたらしい@@;
確かにすごい行列してました・・・。

5件回って全部違うお酒(1軒目はお茶w)で
お料理もちょっとずつなので色々楽しめました♪
次の秋はまた違うお店を巡ろうかな~♥←飲んだくれ決定

アバター
2017/05/27 20:53
>マルコさん
私はともかく、イベント自体はオシャレですねw
フードを楽しまなくても、音楽は色んな場所で楽しめますし♪
おひとり様のイケメン。。。会えたらいいですね~~❤

>タカさん
楽しかったですよ~^^
ほんとは4軒までにしておこうかと思ってたんですが
調子に乗って前売り券を使い切っちゃいましたw
一人遊びには一人遊びの良さがありますもんね♪
アバター
2017/05/22 22:25
5件ハシゴで美味しいフード&ドリンク、いいですねv
物凄く楽しそうです。←同じく一人遊び好きな人ですw(笑)
アバター
2017/05/22 08:27
わお~~~@@えりなさん、オシャレ~~~❤
そんなイベントがあるんだねーー^^めっちゃオシャレ!!
そこで・・・同じくおひとり様のイケメンが「ご一緒していいですか?」って来たら・・・
ステキ(* v v)←私妄想癖がついてる?www
いいなーー美味しいドリンク&フードに、音楽に^^
いつもスーパー行って身内と遊ぶだけの週末過ごしてる自分ww見直したくなっちゃった!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.