Nicotto Town



本日大漁なり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+297

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.86cm
ニゴイ
1
46.50cm
キンギョ(赤)
2
24.64cm
ニジマス
1
45.35cm
ライギョ
1
62.35cm
イトウ
1
89.61cm
川の真珠貝
1
7.75cm
アカメ
1
91.72cm
生意気ナマズ
1
53.15cm
2017/05/22 00:22

お友達の釣堀にて、10分。

いきなり久々の赤目さんが!
しかも終わりには、伊藤さんまで!!

レアも自己新だったし、やはり管理の行き届いた釣堀は違う。
きっと、クマコとクマオが、ごしごし綺麗にしているんだろう^^




今日は、暑い中、アウトレットに行き、
夏物を物色・・・

ベージュの刺しゅう入りチュニックと
白地にお花模様のワンピを購入。

果実園のスイカジュース、飲めばよかったと後悔。
生ジュースは、さらさらして美味しいよね。

アバター
2017/05/23 18:31
>テトさん

コメントありがとうです。
すいかがスーパーにも並び始めましたね。

個人的に生ジュースは、キウイが好き^^
アバター
2017/05/23 12:10
スイカジュースなんて初めて!
私も興味があります^
アバター
2017/05/23 09:03
>イッコウさん

確かに~水筒って記せばいいのにね^^
5個も持っているんんだ!
どんだけ脱水症状になっても、大丈夫だね。

青ガチャ、私も回そうかな~
アバター
2017/05/23 08:44
また出た目玉は、ウォーターボトル。
水筒って記せばいいのに、カッコつけて。
5個もいらないよ。
アバター
2017/05/22 10:45
>イッコウさん

へ~、王選手が・・・
それで、ホームラン王かぁ。

運、使い果たした??|д゚)
怖いな、夕方出かける用事があるのに。

青ガチャコンプ、頑張って!
アバター
2017/05/22 09:27
つばささんへ
   ナボナは東京のお菓子で、
   かつて王選手がたどたどしく宣伝してたんだよ。
   「東京ばな奈」は、格別ウマイ菓子じゃないよね。

   や、運は使い果たしたはず。
   しばらく気をつけた方がいいよ。

   白ガチャはともかく、青ガチャやってこよう、っと。
   まだバナナの皮と時計が手に入ってないんだ。
   目玉の水筒とバナナは複数あるから、
   なかったら上げるからね。
アバター
2017/05/22 08:19
>イッコウさん

わはは。四冠王になるのか。嬉しい^^
でも、ここで運を使うんじゃなくって、白ガチャとかにとっておきたい。

ナボナって東京のお菓子?
CM知らないなぁ。東京バナナなら、知っているけれど・・・
アバター
2017/05/22 01:14
なんだ、この釣果は!
盆と正月とクリスマスが、
一緒に来てしまったみたいじゃないか。

イオウ&アカメ&真珠貝&レア、
三冠王じゃなくて、光輝く四冠王!
「ナボナはお菓子のホームラン王」
ってCM、全く見なくなったけど、今もあるのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.