Nicotto Town



冷んやりした夜の風が吹き抜けていく・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.49cm
ウグイ
1
24.93cm
ニゴイ
1
39.81cm
ギンブナ
1
15.15cm
ブラックバス
1
36.74cm
ニジマス
1
61.15cm
ウナギ
2
53.23cm
ドジョウ
1
7.65cm
2017/05/22 02:31

日中のバカ陽気が嘘のように、
夜風がやけに冷たい。

さっき、イトウにアカメに真珠貝にレア魚と
10分釣りで仕留めまくったラッキーガール? がいた。
じゃあ、僕はそれにシャチホコまで付けてやろう、
と勇んで釣り堀に向かった。

が、アカメのアの字も、イトウのイの字もなく、
ウナギ・ウグイのウの字しか現れなかった。
そして、ギャングみたいなブルーギルやブラックバスばかりで、
華のある魚は皆無の討死に終わった・・・

ま、こんな日もあるさ、と一人つぶやいて、
肩を落として釣り堀を後にしたのだった。

でも、ブルーギルは
ベスト10内サイズだもんね。

アバター
2017/05/23 10:56
今のところ、変わらなければ シャチホコと2個です。
アバター
2017/05/23 10:15
まーちゃんへ
   また、1位に立ってるのが
   あるでしょ。
アバター
2017/05/23 10:07
計画を立てるのも楽しみの一つですね。

ブルーギル上位に入っていましたよ。

アバター
2017/05/22 09:21
つばささんへ
   ただ釣りやっててもツマンナイからね。
   ネコちゃんやつばささんたちと、
   アーダコーダとののしり合い、励まし合い、
   ってやってた頃は、けっこう張り合いがあった。
   でも、みんなやらなくなって、釣りも飽きてきて・・・

   
アバター
2017/05/22 08:25
おおぉ、ブルーギル大きい!

はい、ラッキーガールです^^
シャチホコまでなんて、なんと崇高な計画を企てていたとは。

でも、こうしてイッコウさんがいるから、釣りが楽しいよ(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.